日記から戻る


☆- MyDiary -☆



[ すいません ]
テストの結果があまりにも散々だったため親にPC禁止食らってました。
一応その間にクリアしたんですけど記録とってないんで二週目から改めて書かせてもらいます。
2003/03/28(Fri)


[ 休止 ]
今日は雷平原のイベントクリアしてやめました。
今日から2,3日テストのため休止します。
2003/03/20(Thr)


[ 不可 ]
今日は雷平原の被雷塔の調整イベントをクリアできず諦めてやめ。
絶対自分には無理っぽいな・・・・
ちなみに18日はプレイしてません。
2003/03/19(Wed)


[ 迷子 ]
 今日の目標はストーリーレベル2を終わらせること。
昨日はルブランのアジトで迷子になってやめたから今日はそこから。
まあこれも適当にスイッチ押して次に進んでベベルに突っ込みました。
ベベルに着くと兵士が銃口を・・・・・・おいおいこっちは大召喚士だぞ?いくらスフィアパクって青年同盟に渡したからってそれはないだろう・・・・
ところが建物の中に入ると一変。誰も好戦的じゃないんだな。
適当にスイッチ(?)いじってエレベーターみたいなもので下(アンダーベベル)に侵入。奥で何やら見覚えのある敵を倒しさらに奥へ進む。
しかし道が分からず一個前のセーブスフィアに戻り後ほどやることに。
 親に嫌な顔をされながらプレイ再開。とりあえずさっき進めなかった場所にまた行ってみる事に。ふと横にある壁のような物は登れるんじゃないかと思い登ってみる。すると何やら反応有り。壁(?)が低くなった。そして紋章が正面ではなく横に移った。これはイケる!と思いまた登ろうとする。・・・・・登れない。何故だ!しばらく試していると横(紋章のある側)から登れることに気付いた。
 さらに奥へ。ん?奥から人が・・・・こいつは見覚えがある。前にプロモーションビデオに出てた人だ。その人(バラライ)いわくヴェグナガンには誰も触れてはいけないと・・・・自分的にはじゃあいいやって気分だったんだけどパインの野郎・・・・何で戦うんだよ!
バラライとの戦闘は難なくクリア。次に進む前に念のためセーブスフィアに戻っておく。そして奥へ。ん?バハムートじゃん!こいつもっと後の方じゃなかったの?え?雑魚キャラなのこいつ?
っつー訳で戦闘開始。メガフレアとか使ってくるけどインパルスと威力があんまり変わらなかった。って言うかこの戦闘は絶対に死なないとかあったりしないよね?
 まあバハムートを倒しレベル2をコンプリート。その後はビサイドでヴァルファーレを倒し今日は終了。

2003/03/17(Mon)


[ ]
 今日から日記を書かせてもらう烈黄陰です。とりあえず今日までのことを書いておきます。
 3月12日:FF-]2購入。この日はプレイせず。
 3月13日:学校から帰って初プレイ。さっそ始めてみると何やら見覚えのある映像が・・・・・・あ!ゲーム店毎日のように見たムービーか!しかし、毎日のように見ていたユウナが偽者とは・・・・
とりあえずこの日は塾があったので最初のミッションが終わったところで切り上げました。
 3月14日:この日は延々とビサイドとザナルカンドで迷ってました。洞窟どこだよ!
 3月15日:昨日の自分をアホらしく感じつつビサイドとザナルカンドをクリア。にしてもイサールはちょっと馬鹿になり過ぎでしょ?
 今日:キーリカの森から再開。ちょっと進んでみるとなにやら新エボン党員(?)の密談が!・・・・暗号ね〜。おいおい・・・もうちょっとマシなもんにしとけよ・・・いくらなんでも1政党(?)が「きぼりのさる」と「きのぼりざる」はないでしょう。レベル2に入ってスフィアパクられて、何だっけあいつ?モンブランだっけな?いやそれはFFT-Aか。そいつのアジトに忍び込んで別のスフィア盗ったところで今日は終わり。(というか親に止めさせられたんだけどね)
2003/03/16(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:列黄陰 著作:じゃわ ]