日記から戻る


☆- FF10-2プレイ日記 -☆

>> 2003/04

[ 悲しいです。 ]
とりあえず心境を日記に・・・。
当サイトの掲示板が他サイトの掲示板に漏れていたのは
大変ショックです。
自分がしっかり管理をしていなかったせいだと反省しています。
しかし残念な事にその他サイトに書かれていたパスワードの分は
僕が副管理人にパスワードを送った時の文章とまったく同じでした。
審査をして、メールに書かれている文章、やる気などを見て
判断して信用した人にパスワードを送っていたのですが
その誰かに裏切られたという可能性が非常に高いということです。
もしかしたらハッカーなどの可能性もあります。
それも当然いやですがハッカー(クラッカー)は
どうすることもできません。
しかし今ある情報からだと、副管理人の誰かとしか言いようがありません。いわゆるソーシャルハッキングというものですかね。
本当に残念です。
2003/08/09(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理人:タツ 著作:じゃわ ]